シンプルモダンなキッチンインテリア特集

シンプルモダンなキッチンインテリア特集

無駄がなくスッキリしていてかつ、今風なおしゃれなキッチンにしたい

という方必見!

 


今回は実際にマネしたくなる「シンプルモダンなキッチンインテリア」のご紹介をします♪

 

 

 

ウッド調とモノトーン家電を組み合わせてナチュラルだけどどこかクールな空間

 

 

落ち着いた木目調のキッチンとフロアに、シックなカラーの家電を合わせることでクールになりすぎないシンプルモダンな空間を創り出しています。

 


食器棚のガラス面も暗めにすることでよりスタイリッシュで統一感のあるキッチンになっていますね♪

 

>>blk_homeさんのインスタグラムはこちら

 

 

 

ブラックでまとめた中にグリーンを添えた上品な印象のキッチン

 

 

キッチン、ダイニングテーブルはブラックで統一し格好良い印象に。


その中に植物を取り入れることでより上品でアクセントをつけることができますね。



季節によって異なる植物を取り入れることでいろんな表情の空間を創り上げることができるのがシンプルモダンキッチンの良い点です。

 


>>emuko_teiのインスタグラムはこちら

 

 

グレー×木を基調としたスッキリシンプルなキッチン

 

 

全体をグレーと木でまとめ、ブラック家電でアクセントをつけたシンプルだけどどこかあたたかみのあるキッチン。



家電の色や高さ、形など細かなところまでこだわりが感じられるキッチンです。



質感や色味も統一されていてとてもおしゃれですね。

 


>>Risaさんのインスタグラムはこちら

 

 

 

ペンダントライトと大理石柄で海外のようなモダンキッチン

 

中央に吊り下げられたペンダントライトが印象的なキッチン。



水面のような明かりに照らされた空間に合わせた黒の大理石のキッチンはまるで異国の空間にいるよう。



そこにグリーンを添えることで上品で洗練された暮らしをイメージさせる空間ですね。

 


>>oka.さんのインスタグラムはこちら

 

 

 

ブラックとホワイトのコントラストがスタイリッシュで統一感のあるキッチン

 

 

ブラックを基調としたキッチン、ダイニングテーブルにホワイトのアクセントを入れることでメリハリのあるクールな印象のキッチンインテリア担っています。


また、広い空間の中で、余白をうまく作ることでシンプルでホテルライクなキッチンを創り出していますね。

 


>>あや@シンプルインテリア・暮らしのことさんのインスタグラムはこちら

 

 

 

配色づかいをマネしたいホワイト×グレーのキッチン

 

 

こちらのキッチンではカウンター側をホワイトでまとめ、背面を濃いグレーを使っています。

こうすることでキッチンだけではなく部屋全体の印象をグッと引き締まりますね。

 



また、モノトーンにするだけでなく、ダイニングテーブルに木目調の円卓を持ってくることでクールすぎず柔らかい雰囲気があるシンプルモダンキッチンになってます。



>>Kanchi.さんのインスタグラムはこちら

 

 

 

 

今回はシンプルモダンキッチンの素敵なモデル様たちをご紹介しました!


もし気に入ってくだされば今回紹介した方々のインスタグラムをのぞいてみてくださいね。

 

 

>>シンプルモダンに合うインテリア雑貨はこちら

ブログに戻る