真似したい!北欧キッチンインテリア実例集

真似したい!北欧キッチンインテリア実例集

 

インテリア雑貨の飾り方がいまいちよくわからない…

という方必見!

 

実際に上手に取り入れておしゃれインテリアを実現している実例集をご紹介します♪

 

今回は真似したくなる北欧キッチンインテリアの実例です!

 

 

 北欧ナチュラルなお家♪

 

北欧アイテムの統一感がセンス抜群なさっちゃんさんのお家。

 小物の取り入れ方がとても上手ですね♪

 

 

ウッドトレイとラタントレイの相性も◎♪

ラタントレイはコーヒーグッズ置き場として活用されています♡

 

 

見せる収納としてインテリアにも馴染んでますね!

 

>>ラタントレイはこちら

 

>>さっちゃんさんのインスタアカウントはこちら

 

 

 

飾り棚のお手本にしたいキッチンインテリア♪

 

くすみカラーがとってもおしゃれなshizuさんのお家。

高低差のバランス配置もばっちりなので統一感が出て素敵なキッチンです♪

 

>>shizuさんのインスタアカウントはこちら

 

 

 

 グリーン×インテリア雑貨が映えるお家♪

 

グリーン×白いキッチンとインテリア雑貨の組み合わせが絶妙なあいちゃんさんのお家。

清潔感と爽やかさが伝わってきますね♪

 

 

 

雑貨と余白の使い方がとても上手なキッチンインテリア。

色を使いすぎず、質感も統一されておりオシャレ度UPですね♪

 

オレンジのミランダボウルもうまくインテリアに馴染んでます◎

 

>>ミランダボウルはこちら

 

>>あいちゃんさんのインスタアカウントはこちら

 

 

 

 タイルとナチュラル雑貨の相性抜群なお家♪

 

カップボード背面タイルにナチュラルな小物を飾っているameriさんのお家。

シンプルな中に小物の統一感もあり、

思わず真似したくなるキッチンインテリアですね♪

 

>>ameriさんのインスタアカウントはこちら

 

 

 

思わず真似したくなるインテリア特集でした♪

キッチン雑貨やインテリア雑貨はこちらから商品すべてご覧いただけます。

>>キッチン・インテリア雑貨を見る

ブログに戻る