ランタンがある暮らし特集

ランタンがある暮らし特集


ランタンと言ったらキャンプやアウトドアを想像する方も多いかと思いますが、


実は、インテリアや防災グッズとしても重宝されるアイテムとなってます♪

 

 

今回は、雰囲気抜群!

おしゃれ「ランタン」を取り入れたインテリア実例集をご紹介♪
 

 



★洗練された大人の空間「塩系インテリア」なベッドルーム♪

 

 




グレー系でまとまっていて、ドライフラワーとランタンの組み合わせがとってもおしゃれですね♪


>>shiki.roomさんのアカウントはこちら

 

 

 

 

 


★グレイッシュな明るいダイニング♪

 

 

 



ガラスのペンダントライトとランタンがマッチされたとっても素敵なキッチンです♪

>>mari*3LDKマンション暮らしさんのアカウントはこちら

 >>ホルムガードランタンはこちら

 

 

 

 


★ヴィンテージなうちカフェ風空間♪

 

 



アンティーク調のランタンとレザーのソファがくつろぎの空間を演出していますね♪

>>naoon.さんのアカウントはこちら

 

 

 


今回は、ランタンのある暮らしをしている方々を紹介いたしました!


ぜひインテリアの参考にしてみてくださいね♪

 

 

>>インテリア雑貨はこちらから

ブログに戻る