北欧リビングインテリア特集

北欧リビングインテリア特集



今回は素敵な【北欧リビングインテリア】のお家をご紹介します♪






HAPPYな気分になれるホワイトインテリア



真っ白で可愛らしいインテリア。いるだけでHAPPYな気分に♪


雑貨も淡いカラーで合わせていて真似したくなりますね!




>>𝕃𝔸𝕃𝔸さんのInstagramのアカウントはこちら




思わず真似したくなる小物使い

 



ごちゃっとしちゃう雑貨は置き方や場所に悩みますよね。

しかし、種類の合わせ方で素敵なインテリアになります♪

柔らかい素材で作る空間インテリアに思わずうっとしりしますね(*^^*)




>>sakuraさんのInstagramのアカウントはこちら




 

カラー合わせの上級者リビング




ブラウンカラーで統一されたやわらかい雰囲気のリビングは毎日の癒し空間になりそうですね。

色と素材の合わせ方がとても素敵です♪

 

 


>>izu 𖠿マンション暮らしさんのInstagramのアカウントはこちら



 

 

ホワイト×ブラウンの家具を使ったナチュラルなコーディネート

 

白い壁にブラウンの家具を使ったナチュラルなコーディネート♪


開放感がある過ごしやすそうなリビングです(*^^*)

 


>>ゆるりらさんのInstagramのアカウントはこちら

 

 

 

 

グリーンが溢れるクリーンなおしゃれ空間

 

 

グリーンの葉が部屋に明るさや爽やかなムードをプラスするとともに、
おしゃれな雰囲気もだせ一石二鳥ですね♪

 


>>NorikoさんのInstagramのアカウントはこちら

 

 

 

憧れの欧米モダンスタイル

 

 

シンプルな色合いの中にナチュラルカラーのテーブルが暖かみをプラス。

これぞ、憧れの欧米モダンスタイルですね!

 


>>aiさんのインスタグラムはこちら

 

 

 どれも素敵なインテリアばかりですのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

>>インテリア雑貨はこちらから見れます

ブログに戻る