誕生日自宅フォト特集

誕生日自宅フォト特集

 お誕生日はお子様の成長を感じられる大切な一日。

思い出に残る瞬間を記録することで一生の宝物になります。 自宅で行うことで、時間と場所の制約もありませんし、なによりリラックスでき自然な笑顔や表情を引き出すことができます♪

今回は素敵な【誕生日自宅フォト】の実例集をご紹介したいと思います♪

 

 

緑に囲まれてボタニカルが素敵な自宅スタジオ♪

 

緑の植物を豊富に配置して、木製の小物やケーキスタンドを取り入れることでボタニカルな雰囲気をより一層引き立てていますね!

ケーキもミントグリーンになっていて全体の色合いがとても素敵です♪

さまざまな形や大きさの花瓶を使われており、 花瓶のコレクションがまるでアートギャラリーのようになってます。

>>tenyo_momさんのアカウントはこちら

 

 

ナチュラルテイストで温もり溢れる特別な空間

 

木製の楽器や小物で統一されていて、明るく自然で暖かい空間になっていますね。 ウッディバイクに乗って楽しそうな表情がとてもかわいいです♪

木製のおもちゃは手触り、香り、木目の模様などを通して五感が育まれていくそうです。

ご家族のお子さんを想う気持ちも伝わってきて、素敵な写真になっています♪

 

>>aoi__329_さんのアカウントはこちら

 

 

カラフルで豪華なお花に囲まれてパーティー感溢れる一枚

 

たくさんのお花がちりばめられとても華やかですね♪

衣装やアイテムも豪華で花冠やオーガンジーのドレスが輝いてます!

まるでそこに大きなお花が咲いてるみたいに全体の主役に。

自宅ならではのアットホームな雰囲気からリラックスした笑顔がとてもかわいい一枚です♪

 

>>hirobububuさんのアカウントはこちら

 

テーマカラーはbeige&blue☆自然光で柔らかく暖かい雰囲気を演出

 

ナチュラルな暖色アイテムと背景のレースの組み合わせがぴったり!

花束と二段のクレイケーキが大きくて豪華さを演出しています。

青がポイントカラーになっていて、全体の色味が爽やかで綺麗な印象。

ファーストアートのインスピレーションを取り入れた自宅フォト撮影は素敵な思い出になりますね♪

 

>>chaco_my_placeさんのアカウントはこちら

 

 

 

素敵な自宅誕生日フォトばかりで癒やされますね♪

 

colief plusでは自宅で簡単おしゃれに誕生日撮影ができるフォトセット商品を販売開始いたしました。

バルーンやタペストリー、ケーキスタンド、ドライフラワーのミニブーケがセットになった商品もご用意。

 

淡い色合いでまとめたセットになりますのでインスタ映えすること間違いなしです♪大切なお子様の成長の一枚に寄り添えたら嬉しいです。

 

誕生日撮影アイテムはこちらから↓

 

>>誕生日撮影アイテムを見てみる

 

ブログに戻る